急展開?

年末になって、来年の行く末が不安になってしまいました。

4月から新しい職場に就職するという話も、徐々に進んでいたのですが

その職場の人員的な問題で、私の枠がもしかすると、4月の時点では確保

できないかもしれないと、昨夜、連絡が入りました。諸事情も全てお話

して頂き、よくわかりました。が・・しかし、私自身、退職の事、その後の

引継ぎなどの事も含めて、計画を立てていた事が、全て、保留になってしまい

ました。このまま、退職を申し出て、3月末で退職して、4月より無職だけは

絶対に避けなければならない。そうなると・・来年度の更新をする事も

視野にいれるしかないのかもしれません。更新をしたのち、退職も・・あり。

前職場で、退職はしたが、思うように次が決まらず、かなり大変だったこと

これだけは、絶対に避けたいので、やはり、ちゃんと準備しておかないと。

 

漸く、今の職場から、離れられる?ある意味、フルフルで働いていただけに

本音を言えば、少しゆっくりできる時間が欲しいと、心の片隅にあった。

しかし、それもままならないかもしれません。いやいや、ぼんやりしては

いられない状況になってしまった事。この年末になって・・・。

 

 

 

 

 


にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から