投票日は雨の1日・・・

 

降り続きますね、雨・・・

1日中強くなったり弱まったりと降り続く雨に、少々うんざりしますね。そんな中

投票日です。

f:id:tumagoi_life:20171022221253j:plain

 

朝から<緊急地震速報>(ケーブルで契約をしているもの)から

数時間ごとに「今日は投票日です、必ず投票に行きましょう!」

私は昼前に主人は午後に1票投じてきました。遠征中の娘は・・

今回の選挙に限らず、毎回思う事は、選挙演説で皆さん国民に向けて、色々公約を話されていますが、どうしても、心の届かない、そう思うのは、もしかしたら私だけかもしれませんが、だから、毎回毎回、本当に悩みます。この1票・・・

 

夜になっても雨は続いていますが、なんだから、夜中に風速50mとか、雨量が・・とか

そんなに降るの?とちょっと信じられない夜ですが・・・

明日の出勤時が上陸?

ライブ用の合羽を着用して出勤かな。(;´・ω・)

傘は・・・使わないほうがよさそうかな、

前回はやられちゃいましたから・・お気に入りの☂・・・

 

嬬恋は雨・・・気になります。

 


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村