ゆっくり時間を過ごす

約1か月ぶりに嬬恋入り・・・

昨日は大雪・・・朝から夕方まで降り続き、かなりの積雪。

 

道路には雪が積もり、これでは車も出せない!と思っていたら

 

夜明け前?6時ごろ・・外が騒がしい。何かと思ったら、管理事務所から

 

除雪車がやってきて、我が家の周辺の道の除雪をやって頂けたようで

 

起きた時には、走行可能の状態に・・・

 

このお休み、我が家の周りは誰も着てないのか・・・我が家の周辺のみの除雪。

 

そのせいで、脇道から出ようとしていたワンボックス。除雪車による雪が山に

 

なっていて、大通りに出られず、雪かき(;^_^A(;^ω^)

 

今日は、とてもいいお天気になりそう・・・

 

今年は雪は少ないかなぁと思っていましたが、いやいや・・しっかり降りましたね。

 

嬬恋で過ごす時間。

 

本来の私なら、休みの日でもジッとなんてすることが殆どないけれど

 

ここに来ると、のんびりしようかな~なんて思う。

 

なんだか、時間をぼ~~~と過ごすことが、とっても勿体ないって思うってしまう

 

方なのですが、ここでは、そんな時間もあっていいよね!なんて思う。

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から