雪を見ながら・・・

窓から見える風景は、大粒に雪が降り続いています。

 

嬬恋入りの夜は、雪も少なく、道路脇に少し残る雪?と言った感じだったのが

 

朝になって粉雪が降り始め、午後には大粒の雪に変わり、深々と降り続けている

 

風景を見ながら・・・時を過ごすのは、たまらなく贅沢な時間だと思う。

 

外はかなり冷え込んでいる。

 

雪道運転、年に何回もない事だけど、雪が降り続く中の運転は、なかなか

 

スリリングな感じになる、雪が積もっている道を走行するには、時々

 

ハンドルを取られそうになる。タイヤも雪道走行用の物だけど、やはり、怖い

 

と感じる。

 

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から