B’zと私・・・

先週<緑内障>初期・・と診断されて、治療開始後2か月。眼圧検査+診察。

結果は、理想の眼圧に近づいてきている!との事。つまり、今の点眼薬が効果を出して

いるという事。もう、暫く今の点眼薬を続けることになりました。

毎日の点眼で効果が出て、とても嬉しい。でもね、最近PCのモニターを見るのが、

観ずらく感じている。視力が変動しているって事なんでしょうか。

目が見えなくなる!考えるだけで、とても不安です。見えるから判断できることが、

見えなくなったら・・・その判断は、どんな方法を取っていく事になるんだろうか。

先々の事を今から考えても、しょうがないとは思いつつ、心は波打っている。

 

 

 

先週WOWOOで<B’z結成30周年>を記念して、5か月間、B’zの軌跡を辿る内容

の物が放送される。先日その第一回目が放映。

1988年結成から2002年の間に、たくさんにシングルを出し、ライブも・・

私がファンになったのが、丁度その間の1995年。Windows95が世の中に出た年。我が

家にも初めてPCが導入された年。ドラマの主題歌になったB’zの曲に魅せられて、そ  

して、その頃、稲葉さんが心惹かれる人に似ていた!?♡ 

まぁ、それはさておき、グイグイB’zの曲に引き込まれていった。

あれから、23年のファン歴にもなるんですね。初ライブ参戦が1999年<Brotherfood>

あの感動は今でも忘れられない。それから、色々な場面で、私にパーをくれた数々 

のB’zの曲。ライブに参戦する度、ライブ会場の臨場感に・・・身体が身震いする。

最高の時間を貰っている。

緑内障>と診断された時、B'zライブに、この先、何度参戦できるんだろうか。

そんな事が頭を過った。身体全身で感じたい・・・そう思えば思うほど・・

視力を失う事は、恐怖に近い。今まで考えたこともなかったけれど、何もしなければ

そんな日も来てしまう病。そんな

そんな事は考えたくない。ずっとこの先も・・・ファンでいられる限り、ライブにも

参戦したい。

 

f:id:tumagoi_life:20180415221625j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村