熱中症・・感染症・・この夏どうなる?

B’z 稲葉さんがコロナ感染・・??2度目の感染。ライブは中止となりました。

 

先日ライブ参戦してきた時、コロナ前のようにライブができるようになって 本当に

 

嬉しい!ってとてもいい笑顔していた稲葉さんの顔忘れられません。

 

先日朝のニュース情報で都内の感染者は8000人になっている!と聞いて、これは9波

 

5類になった事で、詳細が全然聞こえなくなって、コロナはもうない?位に思っている

 

人もいるかもしれないけど、現実として、職場でも、感染者の情報が入ってます。

 

まだまだ、感染はなくなってない事、本当に感じます。

 

でも、みなさんの様子を見ていると、トイレでなく、も、手の洗い方が、以前より雑に

 

なっていることは否めません。下手すると、手洗っていった?という人さえいる。

 

コロナだけなく子供の間で流行している感染症もありましたよね。加えてインフルも。

 

そしてこの猛暑で熱中症も・・今年の夏、どうなる。下手すると、コロナで、みんなが

 

感染対策していた頃より、怖い状態かも。

 

最近、マスクしてない人、完全に増えましたよね。

 

私も、人が居ない所では外しますが、人がいるとマスクします。感染症、怖いから。

 

 

 

 

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から