心惹かれるものは、突然現れる・・

9月中に今期のドラマはほぼ、最終回を迎える。 今回のドラマの中で一番のお気に入りは<絶対零度>こちらは、既に3シリーズに なっているようだが、最初の2シリーズは、観ていなかった。今回のシリーズを観て 何故観てなかったかと、今更思うけど・・ その時は惹かれるものがなかったんだろうなぁ。

 

人は時と場合によって、感情が動く、そして、その時に合う何かを感じた時 今まで見向きもしなかったものにも、夢中になる事がある。 これって、不思議な事だけど、そんな経験は何度かあります。 同じ曲を以前聴いても、何も思わなったのが、ある日、ひょんな事で、ハマって 抜けられない程、聴きこんでしまう事って、ありますよね。

 

多分<絶対零度>は、その部類なんだと思う。 そして、また、その主題歌が耳から離れない。これまた、ハマった曲。 早速、配信を探して今、聴いています。 これで、暫く抜けられないんだろうなぁって思いながら・・ 私のiphoneには、そんな選抜した曲だけが入っている。 元々何十年とファンを続けてきたのはB’zなんだけど、なんだけど、それとは別の感覚。 別に浮気をしている感覚じゃなく・・・ 人は歌の支えられることもある。確かに、そうかもしれない。

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から