ジャニー喜多川氏 亡くなる!

昨日ジャニー喜多川氏が亡くなられたことが、今朝の情報番組すべてが

取り上げていました。亡くなったこの時点で、初めてジャニーさんのお顔を

拝見しました。今まで殆ど表舞台には登場されなかった方でしたからね。

しかし、今まで築き上げていたジャニーズ事務所。今になって、<凄い人>

この一言では言えないような気さえします。独特の考えとも取られそうですが

それを貫き通し、今日まで若い男の子たちを世に送り出した。その数は、かなりの

物かと思います。その中の1つV6は、娘達が今も尚ファンを続ているグループです。

他にも嵐やTOKOI、スマップ 関ジャニ8とか・・・正直最近のグループはわかりませ

んが、本当に数多くの子達に輝ける場所を与えてくれた人ですよね。

今後ジャニーズ事務所はどうなっていくのでしょか。滝沢君が表舞台から裏舞台で人と

なった時点で次期社長?とも言われてきましたが、そうなっていくのでしょか。

色々な意味で、この先の動向気になります。

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から