冬タイヤ交換はまだ先かな。

ここの所、あちこち冬に逆戻りですか?と思わせるようなお天気が

あちこちに続きましたが、漸くそれも終わりを告げますか?

う~~~ん、どうなんだろうか。今年の気候は、全く先が読めない。

そんな気がします。実は、そろそろ冬タイヤ交換を検討していたのですが

地元にある管理事務所に相談した所、「地元の人たちはGWまでは、何が

あるかわからないので、交換はしないんですよ。」って・・・

都内に居ると、そろそろ温かくなってきているから、いいのかな?って思って

しまいますが、やはりそこは地元の意見を尊重した方がよさそうですね。

先日も軽井沢方面に遊びに行った職場の人が、「急に雪が降りだして、道路わきが白く

なってきて焦った!」と言っていましたから。まだまだ、油断はできませんね。

特に嬬恋の家は、標高1200mでしたよね。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から