愛する嬬恋基金感謝券

f:id:tumagoi_life:20200603134820j:plain

基金感謝券


我が家にも届きました、嬬恋役場から・・・

役場からのお便りと一緒に同封されていました。,ちょっとだけ村民の仲間入り!?

 

使用期限は2020年6月30日まで、使用できるお店などのリストも同封されていました。

さて、今度嬬恋入りした際に、使えるかな。

どこで使おうかな・・ちょっと迷ったり、ちょっと楽しみだったり・・

今回役場からのお便りには、嬬恋の歴史みたいな特集もあり、興味ありますね。

やはり、自分が関わっていく街の事は、少しでも知っておきたいものです。

なんて、今住む都内の区の事には、あまり興味がなかったりして・・・(;^_^A

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から