新年のご挨拶  2018年

あけましておめでとうございます。

年末から元旦まで嬬恋で過ごし、渋滞を避けて元日に東京の自宅に戻りました。

2.3日と渋滞予報が出ていたため、予定を早めて帰路につきましたが、思った以上に車の量は多く、みんな同じ思いだったのでしょうか。故障車両による小さな渋滞はありましたが、大きな渋滞もなく、無事帰宅することができました。

今回は、出発時から色々ハプニングがあり、その後も・・・帰りもまたまた・・

本当に今回は大なり小なり色々ありました。

そして今日自宅近所の神社でおみくじをやったら・・・<半吉>・・

今年はすんなりいかないことも多々ありそうですが、時間は掛かっても、その先は光が見えているようなので、それを信じて進んでいきたいと思います。

新しい年、皆様に取りましても、素晴らしい年になりますように・・・

今年もよろしくお願い致します。

 


  


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村