ちょっと遅れましたが、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

年末年始を今回も嬬恋で過ごし、無事東京に戻ってきました。極寒?の嬬恋から帰ってきた当初は、東京がとても暖かく感じましたが、どうやら、東京も今年は暖かかったようですね。温かい?のも、今日限り、明日からは気温が下がるとの事。寒さも本格的になるのでしょうか。

昨日から仕事始めとなった日。既に年末、仕事納めの日、そして次の日にはメールで仕事はじめの日の仕事の指示が出ており、年末年始に間も頭の片隅から、その事が離れずにお休みは終わったような気がします。(;^_^A

年始の挨拶そこそこに仕事開始・・・1日アッという間に終わりました。

新しい年、元旦から、嬬恋では主人は大工仕事、私はわんこ達の世話やら、家事に追われ、全くと言っていいほど、お正月を感じないまま、3が日は終わったような気がします。スタートがこれですから、今年も走り続ける日々なのでしょうか。(笑)

でも、これが私なのかも・・・しれまんね。

 

f:id:tumagoi_life:20181204213626j:plain

 

 

今年も、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から