次の元号は<令和>

昨日次の元号が発表になり、世の中は湧いていたようだ。

しかし私は、結構冷静だったかもしれません。

<令和>と知ったのは、実は職場の人が見ていたyahooニュースだった。

第一印象は・・暗い!そんなイメージだった。

決まった以上、私がとやかく言う問題じゃアないのですが・・・

私自身も昭和、平成・・そして令和の時代を過ごすことになるとわね。

どんな時代が流れていくのやら。

最近物騒な事件が多すぎます。こんな状況がこの先も続いたら、日本自体

不安になりますね。

 

世の中には<令和>君という子がいるらしい。

既に名前に使われている言葉で良いんだっけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から