かつてのやんちゃ坊主は・・

2019年3月26日 ショーケン萩原健一さんが、亡くなったと昨夜速報が

入りましたね。まさに、テンプターズが騒がれていた頃、私は小学生でした。

友達の中にはショーケンが大好きな子もたくさんいました。私はその頃

グループサウンドには興味はなかったのですが、ある友達から「誰が好き?」と

聞かれて答えのは、タイガーズのジュリー(沢田研二)でした、(;^ω^)

ショーケンと言えば、私が小5の時に担任が、前の学校で、ショーケンの担任を

していたことがあります!なんて話を聞いたことがありました、それが本当かどうかは

わかりませんが、そんな作り話もないのかな?と思いながら、みんなでへぇ~~~

なんて言っていた場面が浮かびます。

ショーケンと言えば、色々あった人でしたよね、でも、年とともに、本当に角が取れて

丸くなった!そんな印象がありました。人は変わる?変われる?変われる人もいるのかもしれませんね。変われる人の方が少ないかとは思いますが・・・

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から