絶好調が絶不調に!

年度末から新年度、スタートしました。

準備をして迎えたつもりですが、正直完璧ではない為、スタートしてからも、バタバタ状態は続いてます。

 

そんな中、朝方お腹の調子が悪くなる日が続き。丁度、本日内科診察日だったので、ご相談。

少しバランスが乱れてしまったかな??

下痢止めと整腸剤を処方してもらいました。

 

朝は凄くても、昼間は落ち着いてしまうんですよね。

一体どうしちゃたのかな。

 

お腹の調子が悪いと、食べた物も食べられない!

こんな悲しい現状を早く打開したいです。

 

話は変わって、ここの所、真冬に逆戻り?あちこち、雪が??積雪って、もう4月でしたよね。

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から