嬬恋は雪が舞っています。

 

10連休が始まりました!

言葉通り10日間連続の休みを堂々ととれるのは、この先ないだろうはず

ですが、私の職場は医療関係の為、4/30~5/2も平常通りです。

つまりこの連休は前半と後半に分かれる事になります。

ただ、私の所属としては微妙で、上司からは「お休みはお任せします。」とは

言われましたが、お任せという言葉は一番難しいと思います。ここは割り切って

休んでしまえばよいのかもしれませんが、休み明けの事を考えると、恐ろしくて

できません。

その分を代休と言われても、これまた、厳しい。

でも、流石にタダ働きはしたくないのですが・・・何かよい方法はありませんか。

 

ただいま、嬬恋は雪が舞っています。

朝のうちはしとしと雨も降っていましたが、その雨は上がり、青空も見えていましたが

曇ったかと思ったら雪が、ちらつき始めています。

やはり、まだまだ・・・春本番とは言えないようですね。

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/) 

にほんブログ村


にほんブログ村昔から