10連休のはざま・・・

世の中10連休の中、間3日が仕事の私は、連休前半の夜、嬬恋入り・・・

そして、昨日一旦帰宅して、仕事、また後半は嬬恋入りの予定。

ゆっくりする時間を過ごす、それが嬬恋での過ごし方ですが、今回は、早起きの

わんこ達のおかげで、寝不足気味。寝不足と普段の疲労が重なってか

気持ちが悪くなるほど、少しだけ休んで、気を取り直して、頑張りましたが、最近

少々バテ気味?かなって。やはり年には勝てない?かなって思ったり。

ここで、踏ん張らなきゃって思ういますが、気持ちと身体が付いていけなくなりそう。

先日、打撲した尾てい骨の痛みがまだ尾を引いているし・・・そのせいか、なんだか、

その周辺に違和感を感じます。やっぱり診てもらった方がよさそうかな。

と言っても、この連休中は、どこも開業医さんはお休み。ならば、職場で??

いやいや、凄いんですよ、患者さんの数・・・ホント、お休み中?って思うほど

外来はいっぱい。やっぱり、他が開いてない分、みんな来ちゃうのかもしれません。

 

今回の嬬恋では、畑に色々植えることが目的です。

花も含めて、野菜も少し・・・さてさて、芽が伸びてくれるでしょうか。

鹿やウサギ、タヌキの気を付けないと、また食べられてしまします。しっかりネットを

張ってきましたが・・・なかなかどうして、あやつたちも必死ですからね。

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から