心残り・・

 

 

今、凄く悔やんでいるのが、テレ朝50?周年記念だったか、ドラマスペシャ

白い巨塔>の最終話を見ることができなかったこと。

5話中4話までは見ていたのですが、最後だけ、リアルで見られず・・・凄い後悔。

一番視聴率高かったとか。岡田准一演ずる財前の最期・・・里見先生のやさしさ他

どこかで最終話だけやってないかな??と思わず探しちゃいました。(;^ω^)

白い巨塔>は田宮二郎、唐沢敏明、そして岡田准一・・・同じ財前を演じていました

が、全くの別人格にようにさえ思いました。やはり岡田君のは現代版かな。

医療現場の現状・・・色々思う所はありますね。やはりこれもまた、人間と人間の

壮絶なドラマが繰り広げられる場ですから・・・例えそれがマイナーの科であっても

色々あると言う事です。患者は人、でもDrも人と言う事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から