非常事態宣言 解除の範囲・・

 

 

 全国的に広がった非常事態宣言が、期間を待たずに解除の方向に・・との情報がある。

しかし、特定都市5府県からの他府県への移動は自粛となる・・・

と言う事は、つまり我が家の場合都市から嬬恋入りは、まだできないと言う事になる

でしょうか。確かに群馬県としては、都市から人が移動する事を避けたい、感染を広げ

たくない気持ちはとてもよくわかるが・・ここでまた、我が家のように遊びに行くわけ

ではない者にすると、いつまで?という思いの方が強くなる。私達自身段々年を重ね

れば、思うように身体も動かなくなる、その前に、少しでも移住の準備をという思いで

毎月通っているわけだから・・この数か月はとても大きい。それすら、やはりだめだと

言われるんだろうか。

条件付きでの移動とか、そういった事も、ありえないんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から