マスクをするかしないか、個人任せのなった先には・・

貴方はマスク外しますか?

 

そう聞かれたら・・・どう答えますか。

 

私は・・・多分、完全には外さないと答えます。

 

職場は職場ということもありますが、やはり、感染予防として最低限度

 

マスクはって思います。

 

でも、国として、個人に任せる!といった以上、どれだけの人がマスクを外すのか。

 

それによって、感染者が増えないことも祈る。

 

コロナはこの先もまだ、終息には程遠いい気がする。

 

となると、やはり個人がよく考えて行動するしかないってことですよね。

 

色々な考え方の人がいるだろうから、それに対して、批判をするのは

 

違う気がするし、強制するのもおかしい。

 

マスク1つのそうですが、会合の参加なども含めて・・・

 

会社が行う会合や食事会などに関しても、無理強いはしてはいけないと思うのですが

 

どうなるんだろうか。

 

参加するのが義務?当たり前・・はコロナ前の話。

 

これからは、本当に個人の考えでと言われている以上、それを主張してもいいはず

 

ですが・・・どうなるんだろうか。

 

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から