終の棲家は遠く・・・

あ、肌寒くなりました。シトシト雨降る1日・・・

嬬恋は、もっと寒いのでしょうか。

先日植えたもみの木は、大丈夫かな。枯れてはいないかな、ちょっと心配です。

 

嬬恋の家、建設のお話の続き・・・

雪の中の工事、気になる事ばかりですが、現場にすぐ行くこともできず、工務店の方に連絡を入れて、近況を教えていただくだけ。目に見えない分、とても気になりました。

 設計図を見ながら、気になると工務店の方にメールや電話で確認を続けましたが、それでも、やはり実際に目で確認できないことが、こんなにも歯痒い事なのかと、何度も何度も思いました。

月1で現場に行きましたが、本当なら日々確実に形になる我が家を見続けたかった・・・これ今更ながら、思う所でした。


にほんブログ村 


にほんブログ村 


にほんブログ村