突き付けられた言葉・・

 >その時後悔することのないように、自分の心に沿う生き方がしたいものです🌺

最近時々立ち寄るBlogの中に文章です。

自分の心に沿う生き方、できたらそんな生き方がしたい。

昨日、衝撃的な言葉を言われ、私の心はどん底に突き落とされたような気持になってしまいました。十何年、頑張ってきた仕事。少しでも、お役に立てればと私なりに頑張ってきました。その事を今の上司は認めてくださった思っていました。この先もずっとこのままで続けて欲しいといわれた時は、とても嬉しかった。でも、私も私なりに区切りをつけようと、あと数年で今の仕事には区切りをつけるつもりでいた矢先・・衝撃的な事を言われ、内容を聞けば一見、いいんじゃない?って思われる条件を突き付けられましたが、私の中で、その言葉は逆に心に突き刺さり、どん底に突き落とされていくような気持ちになってしまいました。どうしたらいいんだろうか。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

 

>