皆さんをお手本に・・・

田舎暮らし・・・この言葉に、どんなイメージがあるかと言えば、やはり自給自足

が一番先に頭に浮かぶかな。都会に住んでいれば、店に行って必要なものを

買うと言った事が当たり前だが、田舎は、自分が食する分を自分で作る!

そういう事も出来る場所、そして時間がある。

必要なものは自分で作る・・そういう気持ちにもなるというか、

人生の楽園>を見ていると、いつも思う。皆さんの生き方が、それぞれ個性的であり

でも、根本の所同じ思いなのかもしれないって・・

人は100人いれば100通りの生き方がある。色々な人生を経験して、見出した自分の生き

方をこれから先、残された人生を過ごす・・

待っていても何も変わらない、やるなら、自分が前に一歩踏み出さなきゃね。

 

色々な方々のシンプルライフ、田舎暮らし・・等々のBlogを読ませて頂くと、本当に

皆さん、素敵な日々を過ごしているんだぁと思います。

 

人生の経験としたら、まだまだ不足気味なので、皆さんの経験談や、情報を

元に、私がやりたい事を・・・始めたいですね。

最初はまねっこみたいになるかもしれませんが、そこはお許しください。

皆さんの生き方をお手本に・・・

私自身も、自分らしく日々を過ごしたい。

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から