シンプルライフを始めるなら・・

シンプルライフに憧れる!っていっても、物が溢れている都内の家をシンプルライフ

切り替えるのは大変でも、嬬恋の家なら、簡単にできるんじゃない?って、

今歩きながら思ったのですが、どうかな。

嬬恋の家のスタートは、最低限度の生活用品を準備。

とりあえず、生活が出来ればと買い集めした。

だから、使わないものがない!って事、ほぼ、みんな使って生活・・。

それに、少しだけ、これあると、使い勝手いいよね!ってものを買い足して

今に至る。それでも、数日の生活なら十分に賄えるって事。これが、少し長くなっても

多分大丈夫。と言う事で、シンプルライフは嬬恋でなら可能かな。

まさに、生活自体がシンプルだから・・あの地区は・・ねぇ。

気持ちもシンプルに行けるかもって思っています。

余計な事は考えずに、元々の人の基本の在り方で生きていけるかもって

かなり期待すぎかな。(笑)

 

 

かるchiiki.blogmura.co
 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から