同じもの、別経由・・同じ家に届く時代

 

嬬恋の家の玄関に置こうと思っていた下駄箱・・

 

なかなか思うようなものがなくて、色々探していたら、いい感じ物のが見つかって

 

では、次回行く時に丁度届くように・・・なんて配達指定をしようとしたら

 

まだそんな先の予定は組めない?みたいな感じで、じゃあ、その日が丁度

 

填まる日まで待っていたら・・・なんと、買いたかった2つのうち1つが

 

品切れ、入荷の見込みなし・・・おいおい、待っていたから、こんな事に?

 

事前にその旨伝えて対応して貰えばよかったと思っても後の祭り。

 

しかし、どうしても諦められず、探しました・・ネット上をあちこち・・

 

すると、なんと、別の所の在庫があったんです。同じもの・・・

 

サイズ、色合い全て同じもの・・・よくよくよ~~~~~~~~~~~~く見ると

 

元々の出品先は同じだったと言う事。

 

道理で全く同じものだって、当たり前ですけどね。

 

と言う事で、同じものを出品先は同じで、別経由で、同じ家に、同日に届きます!!

 

今の時代だからこそ、できる事ですよね、これって・・・

 

そういう意味でもネットは、ホント使うようによっては、とても便利になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から