ライブ参戦・・・

1995年、ひょんな事から?B'zファンになって、何年になるんでしょうか。

 

数えるに28年かぁ

 

初ライブ参戦が1999年。埼玉スーパーアリーナでその当時同じB’zファンの人と

 

行ったのが初・・・それから・・・当落何度も経験しながらも、結構な回数ライブ参戦

 

もし続けて・・・B'zも今年で35周年。その記念すべき年にライブ開催。

 

なんとか記念すべき年にもライブ参戦は叶いそうです。

 

この年齢になって・・・とちょっと思う。ライブ中は、殆ど立ちっぱなし

 

もうノリに乗っている自分がそこにいる。

 

別人?とさえ思えるくらい、ブレイクしている・・・最高の発散になるのは

 

間違いなし・・・しかし・・・やはり・・・・段々と・・きつい?

 

そんな思いは過る。過るんだけど、やっぱりライブが近づけば・・・

 

気持ちは高揚する。

 

いつまで続けられるかわからないけど、いきつくところまでライブ参戦は

 

続けたい・・・あのライブが終わった後の、余韻に浸る時、人生捨てたもんじゃない

 

いつも思える限り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から