嬬恋で過ごす時間

1か月半ぶり、嬬恋に行ってきました。

前回よりも雪深く、庭一面、真っ白、足を踏み入れるとふんわりとした雪。

こんな雪深い中歩くのは初めて。一歩、また一歩・・・なんだか、わくわくする

なんなんだろうか、この気持ち・・

 

嬬恋に行くまでは、毎日、「氷点下が続いています。」の情報に「そんな寒い中、大丈

夫かな」と凄く強く思っていましたが、実際にその中にいると、その寒さも含めて、自

然の中で気持ちが過ごすことに、とっても穏やかな気持ちになっている自分がいました。

毎回嬬恋の滞在時間は短く感じますが、時間よりも過ごしたことが、私の中では、とて

も大切な時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村