断捨離週間・・・

漸くstay Homeが始まり、この期間は、断捨離の予定。

昨日は、先日引っ越しした娘の所に、片付けのお手伝いに・・・行ってきました。

段ボールは、数個になっておりましたが、片付け途中の物を、ドンドン所定の位置の片

づけ・・・放置されていたものを片付けすっきしりた室内。

娘から「すっきり快適になりました、ありがとうございました。」とLINEが届きまし 

た。さぁ、今度は我が家の断捨離・・・朝一で、屋根裏の片づけをしました。引っ越し

以来そのまま、奥にしまわれていたものを出して、粗大ごみ処理。その際に、屋根裏

の整理も少々・・・さて、次は・・・

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から