あなたがとるべき行動とは

都内はこの週末、都知事から

 

不要不急の外出をひかえるように!との要請。

 

コロナウィルス感染が増加の一途を続ける中の対応。

 

この時期、都内はお花見の時期。それも禁止!となった。

 

この状況をみんながどれだけの危機感で捉えているんだろうか

 

自分は大丈夫!とか、罹ったらその時はその時っていう

 

若い女の子には、全く危機感は感じられない。

 

 

 

3月、それもあと数日で4月という日曜日

 

都内も雨から雪に変わり、家々の屋根は真っ白の・・・・

 

積雪となった日曜日の雪。

 

この分だと嬬恋もかなりの雪、降っているんでしょうね。

 

先日漸く解け始めや雪だったのに、またまた銀世界に逆戻りでしょうか。

 

蓄熱暖房のセットも、真冬の時期の数値設定にして、正解でしたね。

 

 

 

どんなに声を挙げても、他人事なんだろうか。

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から