嬬恋での生活は・・

10連休も、始まってしまうと アッという間ですね。

平常の生活に戻っています。早起きがちょっとだけ心配でしたが

ほぼ、休みの間、嬬恋では5時から5時半には起床。

わんこ達に起こされてと言った感じですが、(;^_^A寝坊は無理の無理・・・

その分、1日を有意義に過ごせた?かな。主人も普段なら、少し遅くまで寝ています

が嬬恋では別人になります。早起きになりますよ。本当・・・

私より早く起きだして、外で作業を始めていたり。その間に、私はわんこや私達の朝食

の準備にバタバタです。それでも、窓のカーテンを半分開けて、朝日を見ながら・・・

朝食の準備なんて、都内の家では絶対にできませんからね。

遠くで鳥の鳴く声が聞こえます。我が家の庭か、多くを伐採、伐根したので、あまり多

くの鳥は集まりませんが、それでも、近くにお宅に木にとまって、鳴いてくれると

聞こえてきますからね。

自然の中での生活は、人間本来の朝日が昇り、朝日が沈み・・・そのリズムと共に生活

していると実感できる空間です。

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から