平成から令和に・・・

2019年5月1日

平成から令和に年号が変わった日。

外はシトシト雨が降ったりやんだり・・・

確か平成の時も、雨だったような

お天気に左右されることはないのでしょうが、できれば晴天で迎えたかった。

今回は天皇陛下がご逝去と言った形ではなく事だけに、その前の行事、儀式の多い事に

驚かされた。こんなに多くの事を1つ1つ済ませないと次に進めない?

80代のご高齢にも関わらず、1つ1つに全身全霊立ち向かい・・・と言った印象。

一息ついた時、気持ちや体にダメージがないとよいのですが、平民が心配するような事

ではないのかもしれませんが、あのお人柄を見る限り、心配になりますね。

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から