見つかりました・・・

昨日予定より早く回収業者の方が現調見えて・・・

一言「大丈夫です!」

最初、まさか?

そんな簡単に言ってくれるわけですか?

とても感じのよいお兄さんが、今使用している冷蔵庫を見て

「もっと大型化と思っていました。これは大型というよりファミリータイプ

これをできないっ言ったんですか。いってやりましょか。その人に・・」と

笑いながら話してくれました。

正直ダメ元・・だったんです。これだけ断らてきましたから・・

それが、一目見て・・・引き受けてもらえるとは、キツネにつままれたような

そんな気持ちのさえなりましたよ。

全てに事情をお話して、本来の仕事は回収だけなんですけど、それこそダメもとで

搬入を尾根ができないかとお話しすると、大丈夫ですと、即答・・

費用に関しては、特例なので、上の人と相談の上、ご連絡!となりました。

こちらとしては、商品自体のキャンセルをすれば5万円位キャンセル料取ります!と

言われていただけに・・その範囲内であれば・・いいと思っていました。

もし、これでダメ!と言われたら・・キャンセル料発生。他の業者に冷蔵庫自体の購入

から商談して、搬入。それだって、受けて貰えるかわからない・・

商品自体の値段も今回購入した金額よりも確実に高くなる・・色々考えて・・

最終見積もりが届いた時、お願いする事にしました。

昨日の朝は・・ホント真っ青のなりましたが、昨日の夕方の時点で、先が見えてきて

最終的に決まり、ホッとしました。

 

まさかの回収、搬入不可の事件!?は無事決着となりました。

 

 

かるchiiki.blogmura.co

 


 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から