テレフォンショッピング その2

朝夕は本当に寒くなってきましたが、昼間の気温が・・・20度と、この時期としては

高めの状況。今週末金曜日は 雨も降りますが 気温はなんと24度の予報です。

鹿児島は25度・・まさに<夏日>になっています。11月のこの気温、今までにない事は

ないようですが、それにしても立冬過ぎたのにね。今年の冬は寒くなる!と長期予報

してましたが、どうなるのやら??

 

さてこの前の続き・・テレフォンショッピング・・

最近購入したもう1品。

 

これは・・・ダメでした。全然・・・ダメ・・

その商品は<枕>です。身体をリラックスさせる枕・・という謳い文句かな。

その枕を使わない時と使った時の差・・・を、芸能人 坂本忍や、尾木ママが・・・

実際体験して、その差の驚きに、声を挙げていた。かなり演出?とは思いつつ。

私自身、身体のゆがみから、枕はかなり色々試したりしているが、なかなか思うような

物が見つからず、その中で昨年、やっと見つけた枕・・これを使用し始めて、肩から腕

の痛みはかなり緩和されていた。これが一番良いのかなぁと思って矢先・・

この枕を見て・・何故が試してみたくなった。

枕って・・結構テレビショッピングでは取り上げられてきたが、今回は・・何故が

惹かれる気がした・・

 

 

しかし、

しかし・・

 

しかし・・・結果は・・・

 

私には合わなかったと言う事。

 

起きた途端、身体の痛みを感じた時・・、合わなかった!と痛感した。

 

その痛みは半端なく、ズキズキと痛む・・・腕・・・

これあじゃあ、替えた意味ないじゃん・・って思いました。

それでも、もしかしたら今回は寝方が悪かった?等色々考えたが、再度

使う気にはなれなかった。この痛みをまたするのは、こりごり(´;ω;`)ウッ…

 

その枕は、そのまま放置されている。

 

なんとまぁ・・・無駄な買い物になってしまいました。

 

枕はやはり、実際自分が使ってみないとね・・

でもね、ちょっと横になるだけでは、わからない事。ちゃんと普通に就寝しないと

わからなかった事です。

 

テレフォンショッピング、いいもののあれば、外れもある・・と言う事です。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から