感染者数 493名・・

本日のコロナ感染者数 都内 493名・・

やはり!と言った気持ですね。

390名台になった時に、もうすぐ400名・・そしてこのままいけば500名台も近々やって

来ますよね。今の状況を変えない限り・・増えるのは目に見えていますよね。

誰もがわかっていた事、予報できた事だと思います。

つまり、皆さんそうなることは想定内で、行動されている!って事ですよね。

だとしたら、騒ぎ立てても、仕方ないって思ってしまいます。

やはり、個人個人の行動に左右されるて事なんだと思いますよね。

誰かが感染しているから広がるんだから・・

国は一体どんな対策を取るつもりなんですか。

全く見えませんよ、コロカ感染抑え込もうって、本当に思っているんだろうか?って

疑いたくもなりますよね。こんな対応では・・とても中途半端な事やっている気が

してなりません。長丁場になったか?そんなの理由にはなりませんけどね。

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から