明るい話題・・

昨日の訃報・・・田村正和さんが 4月3日に心不全で亡くなっていた・・・

 

そして今日はおめでたい話・・星野源新垣結衣が、結婚・・・

 

コロナ禍で沈みがちな気持ちの中、訃報は・・とても悲しい事ですが

おめでたい話があると、ちょっとだけ、心明るくなりますね。

出会い、きっかけは あのドラマ 逃げ恥 でしょうかね。

ドラマ上の夫婦とか、やはり、それなりに、ハマっている間は否めませんが

この2人は、また、嵌まってた2人でしたよね。勿論、本来の2人の性格や

考え方は全く違うのでしょうが・・でも、なんとなく、ご家庭の様子が

目に浮かぶ感がありますよね。明るくて・・とかね。いい感じ!

って誰もが思う浮かべられそうな気がします。

めでたないお話は、いつの時も、人の明るくしますよね。

 

ここの所、私事で、胃がキリキリする日が続いている中、ちょっとだけ、ホッと

した感じがしました。

  

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から