バカ殿 志村けんの訃報

新型コロナウィルス感染による、重症度の肺炎・・・

お笑い芸人の志村けんの訃報がネットニュースになっていた。

体調を崩し、かなり重症度に陥っている事は知っていたが

昨日あたり実兄のお話で、会話もままならないような状況とも聞いていただ、

こんなにも早く

亡くなってしまうとは、誰も想像しなかったのではないか・・・

いや、治療をしていたDr達には見えていたのかもしれない。

食生活、普段の生活も、かなり乱れていた?との

話は聞こえてきていた。やはり、免疫力が落ちている所の、今回の疾患は

かなり厳しい事のなってしまう事なのかもしれない。

 

しかし、やはり衝撃・・・はあるかな。

ウィルスは人を選ばない、やっつける決めたらとことん、叩き潰す?

位の勢いがある。それに対抗して、どこまで人は戦えるのか。

 

 

身近な人ではないけれど、世の中の人、知らない人はいないくらいの有名人が

コロナに感染、亡くなる!とは・・・

 

若い子達のは、昨日までの話を聞けば、やはり他人事なんだって、痛感した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から