嬬恋のコロナ感染状況は?

昨日のお話の続きのようになってしまいますが・・・

 

嬬恋入りをして、改めて思った事、見る限り、マスクをしている人が、完全に少ない

 

事。買い出しに行った際も、お客の殆どはマスクなし。驚きと共に、怖くなった。

 

流石にお店の人は、マスクしているけど、鼻マスクだったり。

 

コロナ感染がかなり緊迫状態の中でも、嬬恋の家の来た時は、自宅周辺ではマスクな

 

し。それは、人が居ないから。無意味なマスクはしない!それは貫いていたけど。

 

買い出しや、外出の際は、しっかりマスクしてました。

 

マスクなしで平気でクシャミする人、咳をする人・・

 

咳エチケットって、知らないのかな。通勤時も、段々マスクなしは増加。老若男女

 

問わず・・・もう、感染したくない・・そう思えば思うほど、どうすればいいのだろう

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から