関東は梅雨明け・・猛暑続く??

まだ都内は梅雨のはずですが、ここの所、夏を思わせるような気温上昇の為

暑さに身体が馴染んでない事もあり、この日差し、暑さがきつく感じます。

 

その後6月中に関東は<梅雨明け>となり、毎日猛暑が?続いています。

それもこの快晴、関東だけ?南も北も・・・大雨で荒れているのにね。

 

最近あちこち地震が多いし・・・大丈夫ですか?日本列島・・

 

 

 


2週に渡り、家族が次々と入院。そして退院と続き、先週末に漸く一息ついた

感じですが、既に予定は入っている為、相変わらず、バタバタの日々。

最近痛切に感じるのは、<慢性的な寝不足>

本当に、ちょっとした時に、睡魔が押し寄せてきて、自分が気が付かないうちに

眠りの世界に引っ張られていく事が多々あり、ハッと気が付くと、まだここは職場?

なんて事も。職場の人には気付かれることなく、来ていますが、自分自身、「まさ

か?」って思う瞬間です。怖い、怖い・・・

日々の睡眠時間平均は、5.5時間かな。最低でも5時間は眠っているつもりですが、夢を

沢山見ている時は、熟睡できてないといいますよね。まさにそうなんだろうか。

じゃあ、休みの日の少しゆっくり・・・なんてできればよいのでしょうが・・・。

 

本当なら7月の初めに嬬恋の予定でしたが、主人の抜糸が(担当医学会出席で

不在の為)かなり先の伸びて、予定が大幅に変わってしまいました。

1か月以上空いてしまうって、植木たち、大丈夫でしょうか。

 

 

chiiki.blogmura.com



にほんブログ村


にほんブログ村昔から