酷暑から脱出!

この週末は嬬恋暮らし!

酷暑の都内から脱出!と思っていきましたが、嬬恋も昼間日差しが強く、野良仕事?をしていると汗が💦とまりません!

水分補給と思いつつ、タイミング掴めず、主人とは、喧嘩😡

この夏、熱中症で救急車🚑で運ばれる人が増えています。

まさかの自分もならないようにしないとね。

暑いとは言っても、朝夕はぐんと気温が下がり、肌寒く感じる程。天然の風がとても気持ちよく感じます。

夜長、ゆっくり時間を過ごしたいけど、昼間の労働で、早めの就寝となりました。😴

嬬恋で過ごす時間は、早い!!

この時期軽井沢は人口増加。嬬恋も車も🚗人も増加中!

大きなスーパーもカートいっぱい🛒に買い込み!

皆さん、楽しい夏休みをお過ごし下さい。