標高1200mでの生活に・・・不安が・・・

 

本日血液内科受診の際に、<高山病>の事を相談した所

 

一言「やめた方がいいんじゃないの?」って・・・

 

この先移住を考えています!って言っても、今の生活を続けている限り

 

悪い方に行く可能性があるし・・・だったら、今の生活を根本から変えるしかない!

 

とも言われ・・・返す言葉なかった私でした。

 

確かに働きすぎ?と誰からも見られている、他の科の先生からも

 

「忙しすぎだよ」って言われて・どう映っているん?って思いますが

 

やりすぎなんだろうか・・・でも、今を変えるって・・難しい。

 

そんな簡単な事じゃない。でも、これを続けらた、身体は悲鳴を挙げているのに・・・

 

と、最終手段を取るかも?って恐ろしい話。

 

どうしたらいいんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から