2020年6月2日 東京都 アラート発動の夜

f:id:tumagoi_life:20200603084334j:plain

アラート

上記はyahooニュースから頂戴しました画像です。

 

やっぱり・・・と言えば、そうなるか・・という結果ですかね。

感染者数が徐々に増え始め、それが昨日は34名にまで増えました。

この状況を日々見ていれば、いつかはこうなるって、誰もが想像がつく。

これはどこかでクラスターが発生している?調査の結果、どうやら新宿歌舞伎町での感

染者が多いという所まで見えてきた。

実際、歌舞伎町のお店の人達にインタビューすれば、「これ以上店は閉められない、

実際生活できなくなるから・・・」と、これが現実だとは思うけれど、だからと言って

こうやって、感染者が増えても仕方ないよね!で済まされるんだろうか。

ここだけの地区で抑え込めればいいけれど、感染者が、感染者を増やす・・家族から

感染者が増えていく、そうなると、止められない状況になることは、目に見えている。

手をこまねいている暇はないように思うが・・コロナと共存!

なかなか安易にはできない事だと痛感する。

 

 

 

もう、これは、何も言わずともわかる現状ですよね。

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から