感染者の数値・・

連日40名以上感染者数が発表された都内・・

前日までは20人台だったのが、一気に増えましたね。小池さんの話では

検査数は増えた(特に新宿の人達に集中して検査を行った結果)との事だった

ようで、この数値による、<東京アラート>再びは、考えてないような事を

言っていましたね。確かに今まで検査数は、限られた人にしか行ってなかったわけで

毎日出される数値も、最低限度の数値と考えた方がよく、本当の感染者数は、もっと

多いとは思っていました。でも、毎日毎日、その数値を発表されますが、その数値に

どれだけの意味があるのかと思ったりもします。

逆にこれだけ感染者数が増加しているにも関わらず、解除解除・・・としていること

どう考えても不可解です。ニュースのキャスター達は、口を揃えて「選挙が絡む?」と

言っていますね。

今回の都知事選挙・・・どうなるんでしょうか。

山本太郎も出馬の意思を表明しましたね。

公約は 国民に10万円支給

    オリンピックは中止・・・

これに対しての賛成意見は多いかとは思いますが、実際できるかと言えば、少々無謀?

小池さんもかなり頑張ってはいるとは思いますが、時々不可解な事を言うのが、ちょっ

と気になります。普通、そんな風には考えないでしょ・・みたいな所です。

コロナ感染、こんなに大々的な感染になるとは、誰も想像しえなかった事だけに、

先が読めないから、正解!って、わからない気もしますが・・立ち止まるわけにはいか

ない。なかなか大変だとは思います。

19日には、他府県への移動自粛も解除される予定?

徐々の観光客も動き出している・・・いつまでも自粛でいては、厳しい事はわかっては

いるけれど・・感染を防ぐ為に対策をしっかりする事で、再開・・・するしかない所

まできているのかもしれません。 

かるchiiki.blogmura.co

 


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から