新ドラマ・・スタートですね。

新型コロナウィルス感染が広がり、色々な事にセーブが掛かり、その1つに

ドラマの撮影もあった。4月より新ドラマスタートのはずが、早々と撮影をして

数回分迄、下手をすると、まだ途中の所もあったようで、初回も放映できないまま

「近日放映予定」なんて感じで、前のドラマの再放送が流れていた。

かなり懐かしいドラマもあったりして、逆にそれはそれで、楽しめたのかもしれないが

やはり新ドラマ期待していただけに、早くスタートしないかと思っていた所、漸く

今週辺りからぼつぼつとスタートし始めた。

スタートが6月中旬となって、その後のドラマの予定もあっただろうに。どうなるんだ

ろうかと少々やきもきもするが、まずは4月スタートの分を見たいものですね。

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co

 


 



にほんブログ村


にほんブログ村昔から