今夕 安倍首相辞任!?

安部首相 今夕辞任会見・・・

速報が出ましたね。持病の悪化による公務への影響を踏まえて!?

最近慶応病院での検査他色々あったから、もしや?とは思っていましたが、

確かに最近安倍首相をテレビであまり見なくなった事、あんなにコロナ感染に関して、

毎日のように会見していたのに、パタッと見なくなり、他の議員たちの顔ばかり。

首相でありながら?とも思ったりもしましたが、体調不良のよる・・・ですか。

しかし、それに対して小泉さんは、「例え体調不良の身体でも、仕事をする人は沢山

いる」みたいな事を言っていますね。確かに、それもわかりますが、安部首相は

国のトップですから、やはり、いつ何時どうなるかわからない体調の人の、国を任せ

てはおけないと思うのが人情ですよね。

でも、辞任となったら、次の首相は誰?そちらの興味が動きますよね。

今の日本をしっかりカジ取りできる人って、誰?

 


田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から