花ちゃんの言葉・・

先日最終回を迎えた<半沢直樹>・・その回で、半沢の妻の花が、自宅で食事をしなが

ら言った言葉、さりげない言葉なんだけど、まさに・・・その言葉に秘められた思いは

大きかったように思う。

 

 ここの所、情報番組の速報で立て続けに、芸能界の人達の<自殺>が続き、色々な人が

色々な事を言っているが・・・私達の思いとしては この言葉に集約されるような気が

する。

 

「生きてさえいればなんとかなる」

 

心の片隅の置いておきたい言葉・・・かもしれない。

 

このドラマ、初回と、続編・・・両方リアルタイムで見続けて、最終回を迎え

ずっと肩の力が入ってたのが、スーと抜けていく感じもしましたが

次期頭取になる半沢・・・???その活躍ぶりが見られるんだろうか。

 

 

これは、また、続編があると言う事なんだろうか。

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から