〇5回目の誕生日を迎え・・

先週金曜日5回目のコロナワクチン接種を終え、今年の冬に準備は完了?

 

インフルとコロナ・・あとは感染対策をすること。これしかない。感染することは、誰

 

にでも起こることだから。

 

最近、右ひざの調子がとても悪く、立ち上がるのに一苦労。その為か、動きテンポ

 

ダウンしている。仕方ないこととは思いつつ、これだけは正直改善できないかと

 

思う。もし、もし・・癌などの宣告を受けたら、積極的治療は受けないと

 

心に決めているか、この普段の動作に支障がきたしていることには、改善

 

したいと思う。生きている以上は・・・

 

ヒアルロン酸注射をすると、効果があるかもしれないとは薦められたが、どうな

 

んだろうか。誰か、相談に乗って欲しい。1人では決められない。わからないから。

 

仕事上の大きなイベンの1つが終わり、あとは年末に向けの仕事かな。

 

40年ぶり?賞与をいただくことができた。今年4月に豊島に入り、6月に

 

いただいたけど、今回は、やはり、本来の初?

 

18年間帝京では賞与はなく、それはわかっていたけど、色々思うと、私も

 

よく頑張ってあの職場に居たと思う。色々な意味で・・・いい思い?もしたかも

 

しれないけど、最後が最後だったから、やはりいい印象は残らない。ごめんなさい。

 

お世話になった先生方には申し訳ないけど、もう帝京にはあまり行きたくないと思う。

 

もう、あの空気を吸いたくない。そんな思いにさせたのは・・・もう、やめよう。

 

終わった事。今の職場は、そういう色々な意味では、いい職場と思っています。

 

仕事はホント、大変だけど。最後の神様に感謝かな。(;^_^A

 

時々、思う・・・嬬恋の事。正直、色々な思いはあるけど、好きな場所。

 

長年軽井沢に通い続け、最後の そのそばに自分の家を持てたことは、

 

とても幸せな事だとは思っている。

 

年末まで・・・・あと何日?

 

昨日 誕生日を迎え・・・いい年齢になった?

 

家族や周りの人から お祝いをいただき、この日だけは、私が主役になれる日?

 

色々な事があった1年だけど、なんとか年末を迎えられそうだ。このまま、

 

静かに新しい年を迎えられるよう・・・そう思う。

 

 

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から