見慣れた風景・・

院内を移動中、窓から見る景色

今日は強風が吹き荒れており、少しだけ色づいた木々の葉が踊るように

舞い上がっていた。この景色、来年の今頃はこの窓から見る事はないんだろうなぁと

ふと思った。

 

来年の今頃は、多分、転職して他の職場で働いているはず。今はそう思っているが

本当にそうなるかは・・まだまだ・・わからない。世の中が、どう変わるかだって

わからないのだから。コロナ禍と言われて随分経つが、これだって、数年前には

予想もしなかったことだから。本当に先なんてわからない事ばかり。

 

今毎日が、心揺れ動き、些細な事に、ピリピリしてる自分。そんな自分が、来年には

もう少し穏やかに過ごしているのだろうか

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から