大喧嘩の結末は・・

先週末久々に大爆発・・・夫婦喧嘩?

今だその時に負傷した?右薬指が曲げられない?

一体 どんな喧嘩をしたんだ?って言われそうですが

まさに、お互いたまりにたまった気持ちをぶつけあう・・

ののしりあう?に近いかな。今回は、かなり体力的にも

ぶつかった感がありましたが、それから・・時間の経過とともに

また、普段通りの生活になる夫婦・・

これを何十年の間に何度やってきたか。

こうなる予感はあったけど、やっぱりそうでした。

離婚?の言葉もバシバシ飛び交ったけど、これだけは、認めない。

というか、最後まで責任をとれ!

私の中ではその思いが一番強い。いつもいつもいつも・・私ばかりが

後始末は、冗談じゃないって事です。

どんな形になろうと、責任に関しては、同等であるべきだと思っている。

でも、世の中には色々な夫婦がいるんだとは思うけど・・・

本当に最期の最期まで相手を愛し続けられる夫婦って・・・すごいね。

尊敬する。

 

舎暮らしランキング



にほんブログ村


 

にほんブログ村昔から