コロナの話は終わりにしたいけど・・・

都内は4回目の緊急事態宣言発令・・

とは言っても、この発令によって、何が規制されるんですか。

要するに酒を出す店を規制するのが一番の目的なんだろうか。

しかし、今迄ちゃんと感染対策をして、お客さんの為、従業員の為に

とあの手この手とやってきたお店の人と、規制なんて無視しで、営業してきた

店と同じように、宣言発令後は、酒を一切禁止!なんて、言えば、不平不満は

上がる一方でしょう。今迄ちゃんやってきた功績が全く無駄になってしまう?って

事ですからね、その辺、政府はなんで一緒くたにしてしまうんだろうか。

調査するとか、何もせずに、口先だけで発令して、実態を見ないで、これでは

感染者が増えるから・・・またまた緊急事態~って、それって、国民を

なんだと思っているんだろうか。また、おかしなことを言いだした議員。

お金を渡さなければ、酒を仕入れられない!的な事を言いだした馬鹿なやつ?って

それって・・それって・・いじめレベルと違いますかね。

そんな事しか考えられない?政府の輩も・・そんなレベル??に、情けない。

 

若年層の感染者が増加中・・これが一番の問題。何故、そうなった?

もっときちんと追求しないと・・このペースで行ったら、感染者は増加の一途

と違いますか。

ワクチン接種を拒む若年層。副反応の情報が広範囲に広がり、それが拒否に繋がって

いる。私の友人から聞いた情報

コロナワクチンを接種するとコロナには掛かりにくくなるが、風邪をひきやすくなり

肺炎になりやすい可能性がある・・・初耳だった。

そんな情報が飛び交っているのか?不妊になるとか・・本当に、色々な情報が飛び交い

それによって、やっぱりやめる!と言う事になるわけだが、それって、本当なのか?

今の状況でそこまでコロナワクチンの事、わかっているんだろうか。コロナウィルスの

事自体まだまだ、わからない事が多いのに、そのワクチンの事・・そんな想像みたいな

事を さも正しい事にように言うと言う事は、あまりに無責任のように思う。

何が正しい情報か・・と言われると、私だってわからない。だけど・・そんな事言って

いたら、何も前に進めない。立ち止まっていたら、何も変えられない。

何を信じるかは、個人の問題になるのだろうが、怖がってばかりいたら、何もできない

 

 

 

こんな状況で・・・オリンピック・・・ですか。

 

 

 

 

田舎暮らしランキング



にほんブログ村


にほんブログ村昔から