自分の生き方

車の痛ましい事故が続く中、また・・・また・・また・・・ですか。

薬物依存?の芸能人。それも元ジャニーズ事務所所属タレントと付き合う女優??

おいおい、またですかぁ、と思わず言いたくなりますね。

というか、芸能人だからこそ取り上げられているだけで、一般人の中にだって、薬物

依存になっている人は増えているんじゃあないかとは思います。ただ、ここまで大きく

取り上げられないだけ。流石に芸能人は、色々周りに影響が出るし、被害総額が桁違い

になりますからね。いわばイメージキャラクターだから。

しかし、あの女優の親族の人の言葉が印象的 「大迷惑をしている!家族もそして親

族」・・ですよねぇ。関係者のなってしまうわけですから。1人の為に・・・繋がって

る為に。それがレッテルを貼られてしまうわけですから、いくら、大人のやった事と

言われたって・・・人はそうは思わない。今後何かといえば、あの女優の家族だから

とか、色々屁理屈を付けては話題される!って事。

今の時代、隣近所の付き合いは皆無に等しいし、親族すら疎遠になっている!けれど

それでも、事このような事が起これば、芋づる式繋げてしまうって、なんかおかしい。

こんなに騒いでいても、結局時間が経てば、処罰はされても、釈放される。

芸能界は、その人をまた受け入れる??そんな人達を何人見てきたのか。

あの時はごめんなさい!で・・終わる?って事ですか。

それでも、依存症に苦しむ芸能人の人の証言?を聞くと、これも現実かも。

しかし、それも全て種を蒔いたの自分なんだから、最後まできちんとやるべき事

やらないとね・・

 

一生懸命生きても・・・

空しくなる事多々あります。

自分を信じて、生きてきても・・・

時として、馬鹿らしくなることも、人は人と思っても、何故自分は?こんな損な役回り

なんだろうか。楽して笑っている輩に無性に腹が立つとき・・・

自分は自分と言い聞かせても、押さえられなくなる感情。

でも、今事を起こしたからって、何が変わる?自分の環境を悪くするだけ?

結局負け犬になってしまう??それこそ、悔しい・・・だったら、どうする?

どうすればいい??

 

 

 

かるchiiki.blogmura.co


 

/)

にほんブログ村


にほんブログ村昔から